7月28日(金)

ズバリ今話題のイサキジギングをロケして
皆さんにその楽しさをお伝えしようと
三重県志摩市和具港のワンステップさんに
お世話になってアリコちゃんと頑張って
きましたよ~~~ (O)/
29_7_28 (1).jpg

 

 

 

シーズン真っ盛りと言うことでイサキが
ええ感じでヒットしてきます (‘-^*)/
29_7_28 (3).jpg

 

 

 

この日はでっかい丸々したサバも多く、
サバからイサキを抜くのがたいへん (;´∀`)
29_7_28 (2).jpg

 

 

ウォブリン30gと50gが絶好調ですぞ♪

ロッド :スミス HSJ-S62L
リール :シマノ ステラ4000、C3000SDH(3000スプール)
ライン :サンライン PEジガーULT 8本組 0.6号、0.8号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム3.5号
フック :がまかつ がまかつ ワーム329ハンガーHD 1/0.#1
金物1 :ASS SUSリング#3
金物2 :スミス スプリットリング#3
根付糸 :ASS PE(フロロ1.5号入)10号

 

おまけ:陸に上がってもブツ撮りの時間に
釣りをしているアリコちゃん(^ω^)
29_7_28 (4).JPG

 

どんだけ釣りすっきゃねん (*´∀`)ノ

この模様は来月第三土曜日の19日に
三重TV放送午後10時30分から
放送されるんで、ぜひ見てちょんまげ!!

放送圏外の方は動画配信されてますから
放送終了後はこちらもぜひぜひぜひぜひ
見てちょんまげ (‘-^*)/

 

「ルアー合衆国」

 
ウォブリン【WOBBLIN】30g~185g
 
全品通販にて好評発売中!!!

 
ご注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ