6月19日(月)

土曜日のトーナメントに引き続き、志摩町越賀の
トロ丸さんにお世話になって志摩沖の
ライトジギング&スーパーライトジギングの
ロケにやってまいりました~ (^O^)/
 
 
トロ丸さんのブログはこちら↓

結果はなかなか魚が口を使ってくれない渋い
状況の中、14目釣ることができました!!
29_6_19 (1).jpg



今年はイサキもまだ調子が上がってきませんが
根が真下に見える超浅場を攻略してイサキを釣る
様子を収録できました (‘-^*)/
29_6_19 (2).jpg


アリコちゃんもいろいろ釣ってくれましたよ~(^ω^)
29_6_19 (3).jpg


浅場のジギングではやっと市場に出回りだした
ウォブリン30gが大活躍でした (@^▽^@)
29_6_19 (4).jpg



この様子の放送は7月15日(土)の三重TV放送
午後10時30分からのルアー合衆国です!!!

ぜひぜひ録画予約して見てちょんまげ!!

放送圏外の方はこちら↓から

右の検索カテゴリーからSMITHを選択すると
過去の僕が出てるんが並んでくれます♪

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】全部揃ってますから

注文いただければ随時発送いたします!
 
ご注文はこちら


 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ