種子島釣行:4日目編

5月23日(火)

昨日から平日なんで、船の上でも仕事の電話
ば~っかりしてる僕にもええのんがヒットして
けっこう釣ってるのに写真とるサイズに届いて
ないと言い張ってここまで写真のなかった
アシストホルダー:ジャスティス村瀬さんも、
ええのん釣りましたよ~♪
28_5_23 (10).JPG28_5_23 (11).jpg



今日はイカさんのサービスタイムも多かったけど
アベレージが小さかったですね~ (´・ω・`)
28_5_23 (3).JPG



でっかいコウイカもよく釣れました (;´Д`) 
28_5_23 (4).JPG



そこそこサイズのプチラッシュも♪
28_5_23 (5).JPG



今日はバレーヒルのスクイッドシーカー4号
ナデシコカラーがよく当たりました (‘-^*)/
28_5_23 (6).JPG



コウイカは相変わらずいつも怒ってます <#`Д´>
28_5_23 (7).JPG




明日が最終日、頑張りますよ~ \(^o^)/

ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ