http://lure-us.com/5月29日(月)


日曜日はプラクティスで月曜日がロケ本番
ルアー合衆国の収録で昨日に引き続き小浜は
雲船長のF-cloudにやってまいりました~!
29_5_29 (1).JPG


シーバスは昨日に寄りまして厳しかったけど
サゴシのスーパーボイルでサーディンランと
サージャーで入れ食い!!!
29_5_29 (2).JPG


ジギングではガシラにアコウがウォブリンで
次々とヒット!!!
29_5_29 (3).JPG



チビマサやビートのプロトジグでは
こんなでっかいアオハタ!!!!
29_5_29 (4).jpg29_5_29 (5).JPG



チビマサ&ウォブリンでホウボウ多数!!
29_5_29 (6).JPG


招かれざるESOもよくヒットします・・・
29_5_29 (7).JPG



そして本命はウォブリン100gで川浪さんが
2本釣ってくれましたが、船中3本でおしまい。
29_5_29 (8).JPG


でも、シーバスはたくさん入っていますから
エサの状況でいつ爆発してもおかしくない
状況ですから行ってみるといい思いできるかも
しれませんよ~ (。ゝ∀・)b

雲船長!2日間たいへんお世話になりました!!
29_5_29 (9).jpg


2日間お世話になった若狭マリンプラザさんです
29_5_29 (10).JPG


ここに宿泊すると目の前の桟橋まで雲さん迎えに
来てくれるんですよ~♪

そして、サプライズバースデーパーチ―も
ありました (@^▽^@)
29_5_29 (11).jpg


今回も楽しい釣行の様子がお伝えできそうなんで
第3土曜日の三重TV放送「ルアー合衆国」を
ぜったい見てちょんまげ!!!!




ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月末まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ