4月14日(金)


5月放送分のルアー合衆国ロケは京都は丹後の
浅茂川漁港アルバトロスさんにお世話になって
絶好調の青物を狙いにやってきました (^O^)/
29_4_14 (1).JPG



ところが、春の青物の怖いところはムラがあることで
前日の釣果はな・な・な・なんと2隻でブリの
スレ掛り1匹のみ  (´゚д゚` )アラマァ

どうやらアミエビパターンだったようで
手も足も出なかったみたいです (´・_・`)

でもまあ当日は渋いながらもポツリポツりと
当たってくれてムラマサ3S150gで
大ハマチげっとん (@^▽^@)
29_4_14 (2).JPG


メジューム165gで大ハマチにツバス1匹づつ
追加でウォブリン160gではツバスのダブルで
待望の目隠しショット (‘-^*)/
29_4_14 (3).JPG



ブリはゲットできませんでしたが、テクニカルで
楽しい釣りができました (@^▽^@)


またいい時に来たいですね~~(^ω^)

今井船長、ホンマありがと~ございました!!
29_4_14 (4).JPG

ウォブリン【WOBBLIN】次回の納期5月まで、
好評予約注文受付中!!

予約注文はこちら

こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の

可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ