和歌山県すさみ:大洋丸釣行

3月5日(日)


この時期にスーパーライトジギングでイサキや
雑魚がもろもろ釣れた情報が入ったんで、
和歌山県すさみは大洋丸さんにリサーチに
やってまいりました (^O^)/ 

さすが黒潮の影響の強いエリアです !!

この時期でもアカハタは釣れます (。ゝ∀・)b
29_3_5 (12).JPG


ジグはウォブリンの50g  (。ゝ∀・)b



シオもどこでも当たるみたいです (@^▽^@) 
29_3_5 (13).JPG


ジグはビートのジグレイ80g  (。ゝ∀・)b



沖さんはジグレイの50gプロトで (^O^)/ 
29_3_5 (1).JPG




浅場でイワシやコウナゴベイトが濃いエリアなんで
フィッシュイーターの入り具合にによっては
こんな時期でもイサキがジグに反応する状況に
なるようなんですが、今日はそんなタイミングは
残念ながら無かったです(´・ω・`)


この時期はまだまだ日ムラがあるようですが、
4月の後半くらいには安定して浅場の
スーパーライトジギングが楽しめそうです(^ω^)


おまけ1:オジサンがオジサンに釣られました (´∀`*)
29_3_5 (10).JPG


ホンマはオジサンじゃなくてオキナヒメジです  (。ゝ∀・)b

こっちがホンマのオジサンという魚  (。ゝ∀・)b
29_3_5 (14).jpg





おまけ2:初めてホシテンス釣りました (@^▽^@) 
29_3_5 (7).JPG



正面顔がねずみ男です (*´∀`)ノ(笑)♪
29_3_5 (9).JPG


さて、や~っと志摩に帰れます(´ω`)
ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、

お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ