3月4日(土)

3日は2隻に分かれて夕方まで頑張ったけど
僕とマットンさん、ヒポさんの3人は
ワンヒットしたけど超不運なブレイクと
ビルでいじめられてライブベイトが傷ついた
アタックのみ、もう1隻はまったくアタリなしの
撃沈で石垣まで帰ってきました (´・_・`) 


僕の唯一のビックファイトはこれ(^ω^)
29_3_4 (1).jpg



爆風のタコ上げで最初は調子よかったけど (^O^)/
29_3_4 (2).jpg



風が強すぎて潮目(風目?)でバランスを崩し・・・
29_3_4 (3).jpg



あっという間に根に潜られましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ 
29_3_4 (4).jpg



翌日まだ根に潜ってるタコを発見 ( ゚д゚)
29_3_4 (5).JPG



ごめんなさい・・・・
29_3_4 (6).jpg



釣れなかったけど最高に楽しいメンバーでした (^O^)/
29_3_4 (7).jpg



来年、再チャレンジお願いしま~す!!!
29_3_4 (8).jpg



さて、大阪から和歌山に移動してホテルで
仕事してます (*_*) 

そして明日はすさみでとあるテスト釣行!!!

めっちゃ楽しみです (‘-^*)/



再び与那国スタンディングマーリン:出発編に戻る

ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、
お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ