3月3日(金)

一日大時化でお休みして4日目スタートです!!
29_3_3_1.JPG


3月2日(木)

昨日はとうとう爆風で出港中止 (´・ω・`)

とはいえ僕は仕事でテンヤワンヤでパソコンとにらめっこやし



釣友はやることなくてアホなことばっかりしてるし (´・_・`)
29_3_2 (4).JPG



そのうえ職務質問されるし (´・_・`)
29_3_2 (3).JPG




凧揚げしようと思ったら強風で飛ばされるし (´・_・`)
29_3_2 (6).JPG




歩きタブレットしてたらウンコ踏むし (´・_・`)
29_3_2 (2).JPG



みっちゃんは崖から落ちそうになるし (´・_・`)
29_3_2 (5).JPG



カラオケ行っても現地の人の歌詞
さっぱりわからんし (´・_・`)
29_3_2 (1).jpg


てか、沖縄ってしりとり成立せんのかい!?



釣りに行けなくても笑いっぱなしの
1日でした (@^▽^@)

再び与那国スタンディングマーリン:終了編につづく


ウォブリン【WOBBLIN】通販サイトの在庫ですが、
お陰様で大好評につき完売いたしました!!


次回の納期5月まで、予約注文とさせていただいております。


こちらも今回の発注分を注文数が超えますと納品即完売の
可能性があります。


この場合、先着順とさせていただきます。

まことにすいません <(_”_)>ペコッ



ぎょねっとさんでおまんにゃわ

ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ