3月1日(水)


魚っ気はバリバリあるんですが、肝心のカジキは
なかなかヒットしてくれません・・・・
29_3_1_2 (1).JPG



夕方も5時を回って今日はここまでかと
諦めかけたその時、ヒポさんに待望の
ストライクがっ Σ(゚Д゚)

アドレナリンどば~っ!!!
29_3_1_2 (2).JPG



ところが、イルカに餌をとられただけでした…(ヽ´ω`)トホホ・
29_3_1_2 (3).JPG



イルカがいるんでトローリングルアーを
引いていたらまたしてもヒポさんのロッドに
ストライクがあってエンジンゴー!!!!
アドレナリンど・ど・どば~っ!!!
29_3_1_2 (5).JPG
ところが今度はシイラでした…(ヽ´ω`)トホホ・
29_3_1_2 (6).JPG




おまけ:海面に飛んだはいいが船に張り付いて
乾いてしまった哀愁のトビウオの子供 (´・_・`)
29_3_1_2 (4).JPG


今回はなかなか苦労しております (TдT) ウゥ…


再び与那国スタンディングマーリン:3~4日目速報につづく

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ