2月15日(水)

さあ昨日のいい流れをそのまま引き継ぎたい本日の
スタートは右のショートがポンコツ義将くんで
真ん中ロングが同じくポンコツゆうくん、
それに幸運の女神さぁやが左のミディアムです (^O^)/ 
29_2_15_1 (1).JPG



僕は準備だけしたら仕事でてんてこ舞い…(ヽ´ω`)トホホ・
29_2_15_1 (2).JPG



昨日釣って余裕の大貝さんはおねんね  (*´д`*)
(スノウで加工すると定食屋のおやじになる)
29_2_15_1 (3).jpg


そしてそして、早々にドラマはやってきました!!

最初にカジキが触ったのはショートの義将くんの
タックルでしたが、食い損ねてカジキが右往左往して
ベイトを追います

最終的にフッキングしたのはゆうくんのタックル!!!
  o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
29_2_15_1 (4).JPG



ヒット直後からメチャンコ走るグッドファイター (*´∀`*)
29_2_15_1 (5).JPG


ヒャホ~~っーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
29_2_15_1 (6).JPG



これぞテールウォークっ!!!!
29_2_15_1 (7).JPG



うゎたっ~~~!!—–(*゚∀゚*)—–ン!!!! 
29_2_15_1 (8).JPG



全身ジャ~~~~ンプッ (*´∀`*)
29_2_15_1 (9).JPG



ヒャホ~~っーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
29_2_15_1 (10).JPG



昨年はキハダで終わっちゃってたから
これがファーストマーリン!!

ゆうくんの渾身のファイトです  (;´Д`)ハァハァ
29_2_15_1 (11).JPG



ギンバルに貼ってあるくろちゃんのいたずらが
気になりますが( ̄m ̄*くすっ
29_2_15_1 (12).JPG


< font style="font-size: 1.95313em;">
カジキはお構いなしで飛んで走ってジャ~ンプ!!
29_2_15_1 (13).JPG



最後は40m潜って抵抗を見せましたが、しっかりとした
フットポンピングでリフトアップするゆうくん ( ゚皿゚)
29_2_15_1 (14).JPG



ファイトタイム30分で勝負あり(((o(*゚▽゚*)o)))
29_2_15_1 (15).JPG




念願のファーストマーリン2年越しで
抱っこできました \(^o^)/


ほんまにほんまにおめでと~~~ (@^▽^@)


ロッド :カーペンター KLL50/50J-S
リール1:ダイワ ソルティガドッグファイト7000H
ライン1:サンライン PEジガー8HG 8号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー210lb(60号) 3ヒロ
金物  :ヨーズリ トローリングスナップ8号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号) 3ヒロ
フック :瑞宝丸スペシャル




まだまだ頑張りますよ~~~ (。ゝ∀・)b


こうご期待!!!!


与那国スタンディングマーリン:さぁや編につづく

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ