2月5日(日)

本日は会場に到着するなりスミスさんで
ルアー合衆国のロケ (^O^)/29_2_5 (1).JPG


睡眠時間3日で7~8時間の寝起きなんで
頭ん中蜘蛛の巣状態(^ω^)
29_2_5 (2).JPG



ビートでも5分で収録すませて (;´∀`)
29_2_5 (3).jpg




最後は横浜・大阪を締めくくるサンラインの
トークショーはこんなメンバーで (。ゝ∀・)b
29_2_5 (4).jpg


スミスフィールドスタッフの西田さん、大久保さん
aricoちゃん、ほんまお疲れ様でした~ (^O^)/
29_2_5 (5).JPG



そして、遊びに来てくださった皆さん、
ほんまありがと~ございました!!!



おまけ:昨日の晩は最終的に村上晴彦さん
巻き込んでの飲み会 ((´д`))
29_2_5 (6).JPG




本日も打ち上げでソルトウォーターボーイズの
メンバーも加わっての飲み会です♪
29_2_5 (7).JPG



そして、おかしなことになってます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
29_2_5 (8).JPG



ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ