朝まで仕事引きずってちょっと遅めのお昼過ぎに
会場に到着いたしました~ (^O^)/
29_2_3 (1).JPG




出来たてホヤホヤのウォブリン30~185gの
サイズ展開も展示 (‘-^*)/
29_2_3 (3).JPG



小っちゃいところのカラーサンプルも間に合いました (‘-^*)/
29_2_3 (2).JPG



ムラマサ3Sはスミスと中村豪こだわりの
全10カラー (‘-^*)/
29_2_3 (4).JPG



おまけ1:黒鯛工房で遊ぶの図 (^-^)
29_2_3 (5).JPG



おまけ2:せりーんが遊びに来てくれたの図 (^-^)
29_2_3 (6).JPG



さて、今からサンラインさんで飲み会です♪
29_2_3 (7).JPG



明日はほとんどスミスさんにいるつもりですから
皆さん、遊びに来てちょんまげ!!!



ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ