ウォブリン店舗販売決定!!

僕がこんな動きのジグがあったら、いろんな
状況でおもしろい釣りが展開できるのに
と遊び心で大貝さんに作ってもらった
ウォブリンがこの度、スミスさんから
店舗販売してもらえることになりました!!
28_11_14 (1).jpg


遊び心とはいえ2年近くかけてこだわりぬいて、
無理難題を形にするべく26型もやり直して
作り込みました!!
28_11_14 (2).jpg



3月中旬くらいにスミスさんに
お届けできると思います!!
28_11_14 (2-2).JPG


ただ巻で使うイメージの強いジグですが
そんなことはありません!!!




ジャカジャカ巻のような極端に早いジャーク
じゃなければ、
ワンピッチでも、ロングフォールジャークでも
ロングジャークでも、カーブフォールでも
スピニングタックルでもベイトタックルでも
相性のいいジグです (‘-^*)/
28_11_14 (4).JPG




最大の特徴であるウォブリングアクションは
バーチカルより斜めから横方向になるほど
ほんの少し緩急を入てリーリングするほど
チョンとしゃくって姿勢を崩したりするほど
発動するのでコンビネーションジャークを
お勧めいたします (。ゝ∀・)b
28_11_14 (5-1).JPG



さらにテール側にフックをセットする方が
ウォブリングが発動しやすくなります (。ゝ∀・)b
28_11_14 (6).jpg



際だってマダイの釣果がすごいです (。ゝ∀・)b
28_11_14_7 (1).JPG

28_11_14_7 (2).JPG

28_11_14_7 (3).jpg28_11_14_7 (4).jpg



コウナゴベイトで細長いタングステンジグが
有利だと思われるシーバスにも絶大な
釣果を得ました (。ゝ∀・)b
28_11_14_8 (1).JPG

28_11_14_8 (2).JPG

28_11_14_8 (3).JPG

28_11_14_8 (4).JPG


直線軌道での単調なただ巻チックなジャークや
クリンと横を向くフォールがよく当たる状況の
タチウオにも抜群 (。ゝ∀・)b
28_11_14_9 (1).JPG

28_11_14_9 (2).JPG

28_11_14_9 (3).JPG



根魚は言うまでもなく (。ゝ∀・)b
28_11_14_10 (1).JPG28_11_14_10 (2).JPG

28_11_14_10 (3).JPG

28_11_14_10 (4).JPG

28_11_14_10 (5).JPG

28_11_14_10 (6).JPG


ボトムでいろんなベイトを食い漁ってる
ブリにも (。ゝ∀・)b
28_11_14_11 (1).JPG

28_11_14_11 (3).jpg

28_11_14_11 (5).jpg28_11_14_11 (6).jpg



食い渋ったヒラマサにも (。ゝ∀・)b
28_11_14_12 (1).jpg28_11_14_12 (2).jpg



潮が動かない状況のカンパチにも (。ゝ∀・)b
28_11_14_13 (1).JPG

28_11_14_13 (2).JPG


パヤオでも入れ食い (。ゝ∀・)b
28_11_14_14.JPG


サワラも直線軌道で釣れば切られにくいです (。ゝ∀・)b
28_11_14_15 (1).JPG

28_11_14_15 (2).JPG



ほかにもいろんな魚がヒットしてくれてます (。ゝ∀・)b
28_11_14_16 (1).JPG

28_11_14_16 (2).jpg

28_11_14_16 (3).JPG28_11_14_16 (4).JPG

28_11_14_16 (7).JPG

28_11_14_16 (9).JPG

28_11_14_16 (10).JPG

28_11_14_16 (11).JPG

28_11_14_16 (12).JPG

28_11_14_16 (14).JPG






こちらのネット販売も続けていきますから
これからもよろしくお願いしまんちゅう!!

ぜひ買って使って釣ってちょんまげ!!

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ