11月6日(日)

本日開催、徳島のダブルアールさん主催のジギングフェス!

阿南市中林漁港の阿波哲さんに集合した20名の参加者と
講師中村豪・大貝俊也・蒼井さやの面々です (^O^)/28_11_6 (1).jpg


初代船に僕とダブルアール小川オーナー、2代目船に
大貝・さぁやに分乗して出港!!!
28_11_6 (2).JPG


ちょ~っと厳しい状況のなか、サワラの水面バラシがあったり
ポロんと外れたり、サワラによるラインブレークで船上では
なかなか魚の顔が見れません・・・

そんな中、見事にお手本ヒットを見せてくれた小川オーナー (‘-^*)/
28_11_6 (3).JPG



待望のシオげっとん (@^▽^@) 
28_11_6 (4).JPG



風裏での釣りになりましたが、こんなアジもヒット (@^▽^@) 
28_11_6 (5).JPG


2代目船では厳しい中マサムネで釣れた

でっかいマダイ!!

28_11_6 (11).jpg
ええ型のタチウオ!!
28_11_6 (12).jpg
かなり切られたり、ばらしたりしてる中、

唯一キャッチできたサワラ!!

28_11_6 (13).jpg






ところが風がますます強くなる予想なんで
早上がりとなりました(´ω`)トホホ…


終了間際にイトヨリ釣って、どや顔のさぁや (´д`)
28_11_6 (8).jpg



港に戻ってからの僕のノット講習と本日のエソの
釣り方秘密のメソッド講習  (。ゝ∀・)b
28_11_6 (10).jpg


大貝さんのジグアクションの講習を経て  (。ゝ∀・)b
28_11_6 (9).jpg



豪華じゃんけん大会ではスミス&ビートの
ジグセットをみなさんげっとん (@^▽^@)
28_11_6 (6).JPG


ホンマ時化模様のなか皆さん、お疲れ様でした (^O^)/ 

阿波哲の武智船長、小川オーナー、楽しいイベント
たいへんお疲れ様でした~~~ (^O^)/ 
そしてありがとうございました~~~ (^O^)/ 
28_11_6 (7).JPG


また機会があったら訪れたい海域でした (^_-)

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ