メッキパトロール:Vol.1

10月30日(日)

秋なのにショアパトロール行ってなかったから
死んでしまうので、五ヶ所湾ボートエギング大会
の帰りにちょこっとメッキパトロール (^O^)/

遠投しないと届かないポイントではスプーン
スミス:ヘブン7を使ったら手前まで
わらわらチェイスしてきてヒット (@^▽^@) 
8_10_31 (1).JPG


すかさずメバペンメバルにチェンジして
ヒットさせましたがビックリするくらい
小っちゃいサイズでした (´ε`;)ウーン…
8_10_31 (2).JPG



というわけでポイントを移動したけど
なぜかフグばっかりヒット(´ω`)トホホ…
8_10_31 (3).JPG


ヒットルアー:スミスAKM48


メッキは毎年定着する場所や量・サイズも
まちまちなんで、さらに調査が必要です (‘-^*)/

ロッド :スミス ベイライナーCF BL-68SL/CF
リール :シマノ ステラ1000
ライン :サンライン ソルティメイト・スモールゲーム PE-HG 0.2号
リーダー:サンライン スモールゲームリーダーFC 5lb

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ