大阪釣行:シーマジカル編

10月23日(日)

久しぶりに海に出れたのは堺市のシーマジカルさんに
お世話になってタチウオ&青物で出港です (^O^)/

タチウオはここしばらく渋いと聞いていましたが
渋いながらもポツリポツリと当たりました (^O^)/
28_10_23 (1).JPG




ヒットジグ
スミスのプロト(ロングタイプ&ショートタイプ)
28_10_23 (2).JPG





ビートの大貝さんと小中さんはブースFで
28_10_23 (3).JPG



ウォブリンではなぜかサゴシが・・・
28_10_23 (4).JPG




本日の特別ゲスト村上晴彦さんは船酔いとの
バトルを制してタチウオげっとん (^-^)
28_10_23 (5).JPG



英奈ちゃんはマサムネとメタルフォーカスで
28_10_23 (6).JPG




メジロはイマイチでしたがサワラがポツリポツリ
28_10_23 (7).JPG




ベイトがコウイカならビーラインスキムの
フォールパターンがよかったですね~
28_10_23 (8).JPG




青物も渋かったけど英奈ちゃんがメジュームで
サワラ&メジロのミラクルヒットです ( ゚д゚)
28_10_23 (9).JPG





目元が犯人みたいになっちゃてますが (´∇`)



みなさま、お疲れ様でした~(^ω^)
28_10_23 (10).JPG





明日は「ルアー合衆国」のロケでケイズさんに
お世話になります  (。ゝ∀・)b 

こうご期待!!!!

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ