ゴールドウイン:C3fit

膝が悪くて船に乗った夜はいつも痛い痛い
になってしまう僕 (>_<)

3日以上連日釣行のオフショア遠征だと
最終日はかなり辛い思いをしてきましたが、
2年前からゴールドウインのサポートウェア―
着用し出して非常に楽で調子がいいです (^-^)
28_8_16 (1).JPG




今年のモデルもデザインがオシャレ(^ω^)
28_8_16 (2).JPG




足がすいすい上がるし、バランス感覚も
アップするから釣果もアップ!?
28_8_16 (9).JPG




シーズン問わず船の釣りや歩き回る釣りには
必須アイテムになってしまいました (‘-^*)/
28_8_16 (4).JPG28_8_16 (5).JPG





そんなわけで今年の日焼けはこんな感じ(^ω^)
28_8_16 (6).JPG





実は色白な中村豪です(^ω^)




さて、お盆とお正月は同級生の集まりで
いつも廃人すれすれの僕ですε= (-。- ) フゥー 



今年も連日中学と高校の同級生との集まりで
めっちゃ楽しいんですが、すさまじいです (>_<)



そんな同窓会の思い出 (^_-)


中学編 (*´∀`)ノ(笑)♪
28_8_16 (7).JPG




高校編 (*´∀`)ノ(笑)♪
28_8_16 (8).JPG

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ