走りまくってます (;´Д`)

6月2日(木)

 

最近、遠いところの仕事が多く、三重県中
走りまくってます (;´Д`)

 

一昨日は四日市~松阪~嬉野~明和をうろうろ、
昨日は志摩~伊勢~松阪~津を行ったり来たり ( ´Д`)=3ハァ

 

今日も伊勢で2件、津で3件諸語とか~ら~の、いなべ、
そしてさらに津で2件仕事  (;´Д`)ハァハァ

 

そのうち、いなべはこちらのロケでした (^O^)/
28_6_2.jpg

 

 

さて、3日からしばらく遠征です (‘-^*)/

こうご期待!!

 

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】必見ノウハウはこちら

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ