F-cloud雲丸釣行:合衆国プラ速報

5月8日(日)

朝一は明日の合衆国ロケのプラクティスで
スミスのニューアイテム、チビマサ80g
センターバランスを試しに使ってみましたが
これは釣れないわけがない、ひと流し目に
ええ型のシーバスげっとんです (@^▽^@)
28_5_8 (1).JPG

 

 

 

 

これがヒットしないわけがありません (‘-^*)/

さて、ピーカン、べた凪、日中の一番食いが
渋る条件の中、ウォブリン100g試してみたら
バーチカルになってしまうにもかかわらず
ただ巻で次々とええ型がヒット (*´∀`*)ノ♪
28_5_8 (2).JPG

 

 

 

 

 

カラーをどんどん変えますが連続ヒットです!!
28_5_8 (3).JPG

 

 

 

完全にこのジグ+ブレイドのアクションが
ハマりまして、みんなウォブリンで釣って
釣ってくれました (*´∀`)ノ(笑)♪
28_5_8 (4).JPG

 

 

 

 

クーラーも早々に満タンなんで昨日絶好調の
夕マズメはやめて早上がりです (●´ω`●)
28_5_8 (5).JPG

 

 

 

明日はルアー合衆国のロケです (‘-^*)/

 

F-cloud雲丸釣行:ルアー合衆国ロケ速報につづく

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ