ウォブリン【WOBBLIN】ステッカー

4月11日

ちょっとお待たせしてます ウォブリン【WOBBLIN】
もうすぐ出来上がってくるそうで、検品・コンポ・
発送という流れになると皆様のもとに届くのが
月末近くになりそうです m(_ _)m 
28_4_11 (2).JPG

 

 

 

どうもすいません <(_”_)>ペコッ

 

お詫びと言ってはなんですが、初回ご購入いただいた
方にはなにかプレゼントしなければとステッカーを
発注いたしました (^-^)
28_4_11 (1).jpg

 

 

 

今まで予約していただいた方、また今回の
発送分に今から予約してくださる方には
こっそり入れておきますね~ (‘-^*)/
28_4_11 (3).JPG

 

 

 

また在庫に余裕がありますから、どしどし
お申し込みくださいね~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
28_4_11 (4).JPG

 

 

 

ほなまた(。・_・。)ノ

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ