岳洋社 SW5月号

4月11日発売 SW(岳洋社)2016年5月号


SW16_05.jpg悲しいけど今号で22年間続いた
ソルトウォーターのルアー専門誌
SWが休刊になります (T.T)

 

22年前、僕がソルトウォーター
の釣りを始めたのとちょうど同じ
時期に創刊された雑誌で早くから
僕も紙面に登場させてもらってた
から、ほんま寂しい限りです(ToT)

 

僕ももっと海の釣りの魅力を
伝えていき、同時に資源的にも
環境的にも、もっとイージーに
魚釣りが楽しめるよう環境保護
そして資源回復にも力を注ぐよう
頑張って行きたいと思います。

 

そして釣り人口がどんどん増えて
SW誌の復刊につながれば・・・
こんな嬉しいことはありません!

 

 

 

そんな今号にはいつもの連載で与那国島のSWゲームを紹介
させていただきました!!!!!

 

 

そして、紙面でもブログでもTVでも
個人的なポリシーや信念などは極力抑え、
釣りの楽しさが前面に出るようにいつも
勤めてきましたが、今回「硬派なスタンス、
観戦実践主義最終章:SWゲーム
こだわりの集大成」と題したコーナーに
執筆させていただく機会を頂きましたので
珍しく個人的な信念を執筆させて
いただきました。

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ