4月20日(水)

 

日曜日の晩に届いたウォブリン【WOBBLIN】ですが、

僕は仕事があるんで、オカンと近所のプータローと
午後から嫁にも手伝ってもらってギリギリ夕方
ヤマトさんに荷物持ってってもらいました \(^o^)/
28_4_20 (2).JPG

 

 

 

何分大忙しで発送したんで愛想のない状態届きますが、
皆さんご了承・ご容赦くださいませ m(_ _)m 

 

皆さん、受け取りに準備よろしくです (^-^)

 

事務所受け取りの方も準備できてますから、
平日に取りに来てくださいね (‘-^*)/
28_4_20 (3).JPG

 

 

 

僕は現場に出てることが多いけど、オカンか
従業員でも分かるようにおいてあるから、
必ず来る前に到着時間連絡して来てください。
TEL:0599-43-0208(林設計事務所)

 

これは僕の分です♪
28_4_20 (1).JPG

 

 

 

 

 

ホンマに今回、皆さんにたくさん買っていただいて
感謝感激雨あられです m(_ _)m

 

 

そんなことで地震発生後、僕もしょっちゅう行ってる
九州が大変なことになってるのに、何かしたいとずっと
思ってましたが、今日やっと形にできました (^-^)
28_4_20 (4).JPG

 

 

 

 

物資や義捐金を送っても、なかなか必要な方に届かないと
聞いてて、どうしたものか、何が一番いいのかと悩んでたら
僕の釣友、佐世保のザウルスキング代表:小野山さんが
直接避難所に支援物資を何度も届けていると聞いて
ウォブリンの売り上げから今まさに避難所で足りてない
物資を仕入れて小野山さんにお送りできました(^ω^)

 

粉ミルク
体や顔、拭くやつ
水が無くてもいいシャンプー
子供たちにアメちゃん

 

明日21日には到着するそうです (‘-^*)/

 

小野山さん、ご足労おかけいたしますが、
お願いいたします m(_ _)m

 

 

また、今後も可能な限り熊本支援に協力できたらと
思っております ∠(・ε・)

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ