水曜日に帰ってきた途端仕事でてんてこ舞い (;´Д`)ハァハァ

 

ブログ放置、ごめんちゃい …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

3月8日(火)

 

 

さて、今回のカジキは元気なやつが多かった!!

 

カジキはサイズに関係なく掛かりどころや個体によって
長時間ファイトを余儀なくされることもも多い (´д`)

 

僕も過去に120kgサイズが15分で上げれたのに
80kgで1時間かかってしまったこともある (´д`)

 

そんなカジキと小中さんのファイトは激闘2時間2分!!!
28_3_8_2 (1).JPG

 

 

僕は一足先に石垣に帰んなきゃいけない事情ができて
この写真は漁幸丸から撮影しました (‘-^*)/
28_3_8_2 (2).JPG

 

 

 

こちらは瑞宝丸に乗ってたクロちゃん撮影の模様 (‘-^*)/
28_3_8_2 (3).JPG

 

 

 

 

ロッド :スミス 55ニライ
リール :シマノ ステラ20000PG
ライン :サンライン PE6号
リーダー:ナイロン 240lb3ヒロ
接続金具:ヨーズリ トローリングスナップ8号
接続金具:ヤマシタ ダルマスリーブ3N
補強道具:バレーヒル プロテクトチューブ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb2ヒロ
フック :瑞宝丸スタンディングスペシャル #11/0

 

 

 

しっかりプレッシャー掛けてグイグイ寄せてますが・・・
28_3_8_2 (4).JPG

 

 

 

カジキもめっちゃイヤイヤしてます ( ゚Д゚)!!!
28_3_8_2 (5).JPG

 

 

 

 

小中さんも勝負かけてますが・・・
28_3_8_2 (6).JPG

 

 

 

カジキもとんでもなく元気です ( ゚Д゚)!!!
28_3_8_2 (7).JPG

 

 

 

最後は下へ下へ入るカジキなんでしんど~い (;´Д`)ハァハァ
28_3_8_2 (8).JPG

 

 

 

どうしようもできない辛い時間が長かったですが (;´Д`)ハァハァ
28_3_8_2 (9).JPG

 

 

 

激闘2時間2分でファーストマーリン110kgげっとん!!!
28_3_8_2 (10).JPG
28_3_8_2 (11).JPG

 

 

 

いや~よく頑張った!!!

 

 

小中さん、おめでと~~~~!!!!!
28_3_8_2 (12).JPG

 

 

 

 

再び与那国釣行:石垣~与那国編に戻る

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ