3月7日(月)

 

僕がカジキを釣って次を流し始めた直後、遠征初挑戦の
岡田宣行さんのロッドにカジキがヒットしました!!
28_3_7_5 (1).JPG

 

 

 

ロッド :ビート マーリンプロト
リール :シマノ ステラ20000PG
ライン :サンライン PEジガーULT8本組 6号
リーダー:ナイロン 240lb3ヒロ
接続金具:ヨーズリ トローリングスナップ8号
接続金具:ヤマシタ ダルマスリーブ3N
補強道具:バレーヒル プロテクトチューブ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb2ヒロ
フック :瑞宝丸スタンディングスペシャル #11/0

 

 

 

御年69歳、ちょっと心配してたんですけど、
全員ビックリの素晴らしく安定したファイト!

28_3_7_5 (4).JPG

 

 

 

 

 

先月釣ったんで順番を一番最後まで待っててくれてる
英奈ちゃんにも釣ってもらいたいから早く上げたいと
気遣うところまでまたくもって御見それしました!!!

 

 

 

それでもカジキもめっちゃ元気で見事なジャンプ!
28_3_7_5 (2).JPG

 

 

 

 

なかなかのファイターです (((゜д゜;)))
28_3_7_5 (3).JPG

 

 

 

 

対する岡田さんも余裕すら感じるちょっとしたベテランより

見事なファイトでシルエットもめっちゃ様になってます (^-^)
28_3_7_5 (6).JPG

 

 

 

でも、足元がかわいいです (= ‘艸’)ムププ
28_3_7_5 (5).JPG

 

 

 

カジキも粘るやつでのこり50mがなかなか寄ってこないどころか、
1時間近くたっても100mダッシュでこのジャンプ (((゜д゜;)))
28_3_7_5 (7).JPG

 

 

岡田さんのあまりに見事なファイトに魚を応援してた

ご満悦の中村豪です (●´ω`●)
28_3_7_5 (9).JPG

 

 

 

それでもまだまだいけるぞ~!!!!っとホンマ全員脱帽の
力強いファイトの岡田さん (^O^)/
28_3_7_5 (8).JPG

 

 

 

とうとうカジキも観念して浮いてきたんで

リーダーマン中村豪登場です ∠(・ε・)
28_3_7_5 (10).JPG

 

 

 

モリを打って勝負あり!!!

 

ファイトタイム1時間23分!!!
そして余裕のこの笑顔 (o^∀^o)
28_3_7_5 (14).JPG

 

 

 

岡田さんのファーストマーリンは見事な138kg!!!!
28_3_7_5 (11).JPG
28_3_7_5 (12).JPG

 

 

 

岡田さん、ホンマおめでと~~~~!!

 

 

再び与那国釣行:釣り3日目坂上太郎詳細編につづく

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ