2月17日(水)

今日は早上がりなんで焦る中、やっぱり朝はヒットなし (-.-)

昼飯でも食って流れを変えようかと瑞宝丸金城船長特製の
船上ソウミンチャンプルー食べた直後の12時15分、
まもっちゃんこと浦崎守さんにヒットです !(((o(*゚▽゚*)o)))
28_2_17_2 (1).JPG

 

 

 

そんなにファイトしてないのに、なぜかのどが渇いた~!
っと騒ぎ出しました ヽ(≧▽≦)/
28_2_17_2 (2).JPG

 

 

 

これがしてほしかっただけなのか (´д`)
28_2_17_2 (3).JPG

 

 

 

今回、すんなり寄って来てくれたまもっちゃんの
ファーストマーリン (@^▽^@)
28_2_17_2 (4).JPG

 

 

 

推定100kg!
まもっちゃん、おめでと~~~~~ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
28_2_17_2 (5).JPG

 

 

ロッド :スミス 55ニライ
リール :ダイワ ソルティガエクスペディション6500
ライン :PE 6号
リーダー:ナイロン 240lb3ヒロ
接続金具:ヨーズリ トローリングスナップ8号
接続金具:ヤマシタ ダルマスリーブ3N
補強道具:バレーヒル プロテクトチューブ
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb2ヒロ
フック :瑞宝丸スタンディングスペシャル #11/0 

 

 

 

 

さあ、次にヒットするのは僕かロッドか、それとも
義将くんのロッドか!?

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:最終日編につづく
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ