2月16日(火)

瑞宝丸の富山チームは夕方までまったくアタリが
無かったんですが5時14分にとうとう徹さんに
待望のカジキがヒットしました (^O^)/
28_2_16_4 (1).JPG

 

 

 

おっとこまえなファイトでぐいぐい寄せてきたい
とこでしたがなんだかめっちゃ重い (((゜д゜;)))
28_2_16_4 (2).JPG

 

 

1時間弱のファイトを余儀なくされたカジキは!?
28_2_16_4 (3).JPG

 

 

 

な・な・な・なんと背掛り ((´д`))
28_2_16_4 (4).JPG

 

 

 

 

 

徹さん、4度目の正直でやっとカジキを抱っこです (^O^)/
28_2_16_4 (5).JPG

 

 

 

 

徹さん、ほんま、おめでと~~~~っ!!!!
28_2_16_4 (6).JPG

 

 

 

 

明日は富山組最終日で、まもっちゃん、義将くん
そして僕も最後は参戦させていただきます (>_<)ゞ

 

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:9日目出港編につづく

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ