2月13日(土)

 

今日はキハダの後はなかなかヒットなし (´・ω・`)

 

そんな中ワイワイしゃべってても、なかなか話は持ちません (-.-)

 

みんないろんなことし出します ^^;

 

今回の助っ人、糸満の海人てっちゃんはなにしてるか~?
28_2_13_2 (1).JPG

 

 

 

なにやらモリ用の糸で編み編み (・ω・)
28_2_13_2 (2).JPG

 

 

 

 

コースター!?それとも鍋敷き!?
28_2_13_2 (3).JPG

 

 

 

 

めっちゃ器用じゃないですか (^ω^)
28_2_13_2 (4).JPG

 

 

 

 

どや顔のてっちゃんです (●´ω`●)
28_2_13_2 (5).JPG

 

 

 

 

で、出来上がったらペットボトルホルダー!!!!
28_2_13_2 (6).JPG

 

 

 

内田さんは、ごめん寝~
28_2_13_2 (7).JPG

 

 

 

小川君はニヤニヤしながら、釣れるんじゃ寝~
28_2_13_2 (8).JPG

 

 

 

 

そんなことしてる間に台湾に沈んでいく夕日 (^_^)/~
28_2_13_2 (9).JPG

 

 

 

 

 

そして哀愁の左から小川・西尾・内田です ((´д`))
28_2_13_2 (10).JPG

 

 

 

 

昨日1組目が帰っちゃったけど、本日から3組目
5人が加わって、またまた大所帯です (@^▽^@)
28_2_13_2 (11).JPG

 

 

 

でも、明日の午後から明後日まで大時化予報 (lll-ω-)ズーン

 

 

 

どうなってしまうのか~!?

 

 

こうご期待!!!

 

与那国スタンディングマーリン:6日目まもっちゃん編につづく
 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ