2月5日(金)

横浜のショーから帰ってきて、ちょー過密スケジュールで
テンヤワンヤのてんてこ舞い …(ヽ´ω`)トホホ・・

平均睡眠時間4時間無いんじゃなかったかな・・・

人ってこうやって過労死するのかなぁと友人に洩らしたら
「お前のは半分好きなことやってんのやから疲労死や」
と言われてしまいました (;´Д`)

さて、大阪に向かう電車から先週末のショーに
展示してあった新商品紹介をちょっとだけ (^-^)

まずはスミスです (‘-^*)/

チビマサ80g&100gに待ちに待った
センターバランス登場です (‘-^*)/

28_2_5 (1).JPG

 

 

 

これで、よりライトジギングで操作性が広がりました (@^▽^@)

さらに、お手頃サイズのベビーランブオーに
ウッド素材の
ベビーランブオーEX登場です (‘-^*)/

28_2_5 (2).JPG

 

 

他にもいっぱいありましたが大阪偏で紹介しますね~ (^O^)/

 

 

次にサンラインさん (‘-^*)/
28_2_5 (3).JPGPE

 

 

 

 

JIGGER ULT 4本組PE JIGGER ULT8本組
絶賛・好評・ウルトラスペシャル販売中です (^O^)/
28_2_5 (4).JPG

 

 

 

さらにシマノさん (^O^)/

28_2_5 (5).JPG

 

 

 

こちらではこのコストパフォーマンスでこの巻心地
ヴァンキッシュ2016登場です (‘-^*)/
28_2_5 (6).JPG

 

 

 

オシアコンクエストPGは僕も現場で試釣しましたが
ドラグが滑ってんじゃないかと思うくらい巻取りが楽です (‘-^*)/
28_2_5 (7).JPG

 

 

 

 

そして、がまかつさん (^O^)/
28_2_5 (8).JPG

 

 

 

 

近海ファイン、シーバスやマダイ、タチウオ、夏のライトジギング
なんかにもめっちゃ良さそうじゃないですか~ (o^∀^o)
28_2_5 (9).JPG

 

 

 

つらぬきも青物に早く使ってみたいですな
28_2_5 (10).JPG

 

 

 

 

最後にオレンジブルー(マズメ)さん (‘-^*)/
28_2_5 (11).JPG

 

 

 

 

僕も愛用しているMZXコアオールウェイザースーツポップ
めっちゃあったかいです (‘-^*)/
28_2_5 (12).JPG

 

 

 

 

そして、船に乗った日の夜ヒサが痛い痛いになる僕は
このサポートウエアーC3fit愛用してるんですが、
メッチャ楽です (●´ω`●)
ヒサが痛い痛いになりにくいです (@^▽^@)
28_2_5 (13).JPG

 

 

 

最後はマズメのライジャケ (^O^)/
28_2_5 (14).JPG

 

 

 

 

こんなギンバルベルトが装着可能 (゜o゜;
28_2_5 (15).JPG

 

 

 

 

こりゃ遠征先でも軽装で便利です (o^∀^o)
28_2_5 (16).JPG

 

 

 

 

あれっ!?
装着の向きが反対だった (´д`)
28_2_5 (17).JPG

 

 

 

おまけ:
ルアマガソルト本部町コラボでら海マグロツアー!で
お世話になっているキャプテンズ沖縄の仲村船長が
横浜まで来られてました (^o^)/
28_2_5 (18).JPG

 

 

 

 

 

明日からはフィッシングショーOSAKA2016で
基本、スミスにいるんで皆さん遊びに来てちょんまげ!!
28_2_5 (19).jpg

 

 

 

 

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ