ウォブリン最大の特徴である直線軌道での
ウォブリングアクションはきっとマダイには
きっと効くんだろうなぁと思ってたけど、
予想以上でした (。ゝ∀・)b
28_1_18 (1).JPG

 

 

 

 

鳥羽沖ではシーバス狙ってってもマダイが釣れて (^O^)/
28_1_18 (2).JPG

 

 

 

志摩沖ではイサキ狙ってってもマダイ (^O^)/
28_1_18 (3).JPG

 

 

 

玄界灘ではヒラマサ狙っててもマダイ (^O^)/
28_1_18 (4).JPG

 

 

 

もちろんマダイ狙ってってもマダイ (^O^)/
28_1_18 (5).JPG

 

 

他にないアクションなんで、当然いいも悪いも
釣果に特徴が出るんだろうなぁと思ってましたが、
ここまでマダイの実績が出るとは (@^▽^@)
28_1_18 (6).JPG

 

 

 

マダイには自信を持ってお勧めします (‘-^*)/
28_1_18 (7).JPG

 

 

ちょうどお送りできる頃にはマダイの
乗っ込みの時期が始まってますし、
28_1_18 (8).JPG

 

 

 

夏のイワシパターンにももってこいのジグです (‘-^*)/
28_1_18 (9).JPG

 

 

 

ぜひ、お試しあれ!!!

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ