SALT WORLD 116

1月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.116

 


s_w_116.jpgなんと今回は表紙で登場!!
 !(((o(*゚▽゚*)o)))

今シーズンよく通った大阪湾の
タチウオジギングの模様を
紹介させていただきました (^-^)

ここのタチウオは東京湾や沼津、
富山なんかと比べてちょ~っと、
癖があるんで面白い!!!

他にもシマノ佐々木さん、
明石海峡の大鯛!!

ヘッド&テイル古谷さん、
熊野灘のでっかいキハダ!!

マングローブスタジオ上屋敷さん、
東京湾の良型シーバス!!!

 

他にも面白い記事が
盛り沢山んでした!!!

 

 

 

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ