1月31日(日)

 

スミスブースにて大久保幸三さんと二人して腰が痛いやら
膝が痛いやら言いながらも楽しく3日間乗り切りました (^O^)
28_2_1 (1).JPG

 

 

 

ローラも来てたみたいやけど全然見れずでした (*´・ω・)…?
28_2_1 (2).jpg

 

 

 

今回一番うれしかったのはちょうちんあんこうの
「あんじい」さんに会えたこと (*´∀`*)ノ♪
28_2_1 (3).JPG

 

 

 

見てはいけない大人の事情 (´д`)
28_2_1 (4).JPG

 

 

 

いっぱい遊びに来てくれたけど写真撮るのをすっかり
サボってって帰り間際にやまらっぴと一枚 (o^∀^o)
28_2_1 (5).JPG

 

 

 

写真撮らなかったけど遊んでくれた皆さん、
ほんまありがと~ございました (^O^)/

 

また、来週の大阪でもよろしくお願いいたします m(_ _)m

 

おまけ:1
何度会いに行っても佐藤さんとタイミングが合わず
話ができません (´・_・`)
28_2_1 (8).JPG

 

 

 

それにしても、なんで裸足 (*´・ω・)…?
28_2_1 (9).JPG

 

 

 

おまけ:2
それにしてもフィッシングショーは危険です・・・・

 

こんなところで知り合いが宴会している罠が潜んでて (゜o゜;
28_2_1 (6).JPG

 

 

 

 

時折引き込まれます ((´д`))
28_2_1 (7).JPG

 

 

 

さて、詳しい情報はまた今度 (。ゝ∀・)b

 

ジャパンフィッシングショー2016:商品情報編に続く

 

 

ウォブリン【WOBBLIN】のご購入はこちら↓から

new_wobblin.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ