亜空亜丸:鳥羽沖釣行Vol.1

12月12日(土)

 

久しぶりに地元鳥羽沖に行ってきましたが、
中村豪が地元で釣りをすると魚がいなく
なってしまうというジンクスが炸裂 (-.-)

 

本日、鳥羽沖に行ってたアングラーの皆さま、
遊漁船の船長さま、ほんますいません m(_ _)m

 

あれだけワラサ・ブリが好調だったのに
ダメダメな日になってしまいました (*_*)

 

そんな中、ブースFで日ごろからいい思いを
しているというミクさんにヒット (((゜д゜;)))
27_12_12 (1).JPG

 

 

 

 

プリップリのブリです !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_12_12 (2).JPG

 

 

 

 

さらに潮が2枚潮になってからは潮の影響を
受けにくいトリガーを使ってサワラをげっとん (^O^)/
27_12_12 (3).JPG

 

 

 

もはやビートマスターの称号を与えます (>_<)ゞ

 

 

他にはワラサとトラフグが釣れましたが、
僕を含め8人中5人が丸ボーズ …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

 

明日もリベンジすることになりました ∠(・ε・)

 

 

鳥羽沖に出かけるアングラー&遊漁船の船長さま、
ほんますいません m(_ _)m

 

 

明日も僕にお付き合いください(笑)

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ