廃人か~ら~のルアー合衆国

12月22日(火)

 

怒涛の金土日、忘年会&同窓会&宴会はめ~~っさ
楽しかったけどやっぱり廃人・・・ (-.-)

 

月曜日はそんなこと言ってられないほど溜まりに
溜まった仕事をこなせず(笑)そのまんま火曜日は
ファイヤードルフィンでルアー合衆国のロケでした ∠(・ε・)
27_12_22 (1).JPG

 

 

 

ダメダメな日だったけど、メジュームセミロングの
ふわんふわんアクションがアタリだったらしく
150gでも (@^▽^@)
27_12_22 (2).JPG

 

 

 

210gでも当たって久しぶりの竿頭で釣果は
ワラサ5本、サワラ1本、ハマチ2本、〆は
○★△で、ええロケになりました (‘-^*)/
27_12_22 (3).JPG

 

 

 

助っ人英奈さんもメジューム165gで
サワラ&ワラサ2本げっとん (@^▽^@)
27_12_22 (4).JPG

 

 

 

さ~今年もあとわずか!!

 

 

いろいろ頑張らねば!!!!

 

 

 

志摩人新年会のご案内はこちら

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ