第1回ビートカップ:大会速報

12月6日(日)

さあ、いよいよビートカップ大会本番です (^o^)/
27_12_6 (1).JPG

 

 

 

今日は昨日よりもいい感じにヒットヒットで
中村豪オリカラのワーフ使ってた僕と小中さんは
ずっと入れ食い状態です (@^▽^@)
27_12_6 (2).JPG

 

 

 

僕はワーフとメジューム、ブースFのローテーションで
ほとんど最初から最後まで釣れてましたが、小さいの
ばかりでした (´・_・`)

さぁやはビーラインとブースFでええ型げっとん (^O^)/
27_12_6 (3).JPG

 

 

 

そして、スタッフなのに今大会のKYさんは
昨日に引き続き大貝さんでした ((´д`))
27_12_6 (4).JPG

 

 

 

さて、こんだけ釣れてたら検量が楽しみです (‘-^*)/

 

つづく

 

こうご期待!!!!

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ