12月5日(土)

ええ感じで釣れてますよ~ (^o^)/
27_12_5 (1).JPG

 

 

 

メジュームマスターのこのお二人は終始コンスタントに釣ってました (^-^)
27_12_5 (2).JPG

 

 

僕は中村豪の無理難題要求ジグを主にテストしてましたが、
アカキングロー、クロキンレッド、フルピンク、ゼブラで
で当たりました (‘-^*)/

27_12_5 (3).JPG

27_12_5 (4).JPG

 

 

特にクロキンレッドはでええ型でした (@^▽^@)
27_12_5 (5).JPG

 

 

 

西尾さんは小さいジグが当たってると判断してチビマサで !!
27_12_5 (6).JPG

 

 

 

 

 

大貝さんはデュアルスター(プロト)で特大サイズ
げっとん !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_12_5 (7).JPG

 

 

 

明日は風も収まってくるし、楽しみですね~ (o^∀^o)

 

 

 

ご参加の皆さま、気を付けていらしてくださいね~ (^O^)/

 

 

 


27_12_5.jpg

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ