早朝湾内パトロール:Vol.1

10月16日(金)

 

今シーズンはシーバスがあまり調子がいいわけじゃなくて
足が遠のいていた早朝湾内パトロール (‘-^*)/

 

10月に入って今年はシーバスちょろちょろにイナダや
メッキが大賑わいになってたのに、あまりに忙しくて
2週間近くも出遅れてしまいました …(ヽ´ω`)トホホ・・

 

今日もめっちゃ寝不足でしたが、たまらず早起きして
現場1時間ちょっとだけ行ってしまいました (>_<)ゞ
27_10_16 (1).JPG

 

 

 

トップが調子悪くて潜行深度深めのチェリーブラッドMD70で
イナダがヒット (o^∀^o)
27_10_16 (2).JPG

 

 

 

チェリーブラッドMD70マスターの、のんちゃん (@^▽^@)
27_10_16 (3).JPG

 

 

 

 

リップレスシンキングミノー、チェリーブラッドLL70S
ではメッキがヒット (o^∀^o)
27_10_16 (5).JPG

 

 

セイゴにメッキ (@^▽^@)
27_10_16 (6).JPG

 

 

 

まっちゃんもグッドサイズのフッコを
チェリーブラッドMD70でげっとん (o^∀^o)
27_10_16 (7).JPG

 

 

 

ベイトはこんな大きなマイワシでした (。ゝ∀・)b
27_10_16 (4).JPG

 

 

 

明日もてんてこ舞いな仕事なんですが、
その前に行っちゃうんだろうな~ ((´д`))

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ