サンライズにて

10月・11月・12月に参加する予定だった
玄界灘のサンライズツアー (^-^)

春に入った仕事の都合ですべて参加できないことに
なってしまって泣く泣く仕事をこなしておりましたが
その第一弾で釣友の西尾さんが快挙!!!

オオマサ(でっかいヒラマサ)21kg!!!!
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_10_10 (1).jpg

 

 

おめでと~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

帽子が斜めなのもにくい (´д`)

 

 

この場に居たかった~~ (o_ _)ノ彡☆バンバン
27_10_10 (2).jpg

 

 

 

てか、悔しい~~~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
27_10_10 (3).jpg

 

 

 

ヒットルアー:カーペンター ブルーフィッシュ120

 

 

 

 

さて、大阪に向かってます ∠(・ε・)

鳥羽ではブリが大賑わいしてると言うのに (>_<)ゞ

 

皆さん、チャンスですよ~ ((´д`))

 

中村豪が三重から出たら、そっち方面は間違いなく
入食いです ・・・(-д-;)

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ