9月28日(月)

今日は久保所長と僕の取材ロケで耕栄丸さんに
お世話になりました (@^▽^@)

 

スーパームーン!?
瀬戸内海の潮は激流でゴーゴー流れてまして
今回はタチウオじゃなく青物です (‘-^*)/

 

ダブルで釣ってこれ見よがしな僕 (o^∀^o)
27_9_28 (1).JPG

 

 

 

お返しに、これ見よがしの久保所長 (;´Д`)
27_9_28 (2).JPG

 

 

明日は引き続き大阪で「ルアー合衆国」のロケ (^O^)/

 

とんでもない潮ですが、ど~なってしまうのか!?

 

こうご期待!!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ