前回の釣行ではスミスのメタルフォーカス120gと
同社のTGチビマサムネ120gを中心に使って
僕はマダイに好かれて好釣果に恵まれましたが、
この日は同船者も然り、他の船からの無線からも
よくバラしたと報告が相次ぎました (^-^)

 

毎年この時期のマダイのイワシパターンにはよくある
現象なんですが、僕はがまかつの鎌鼬(かまいたち)
を使ってかなりバラしを軽減できました (o^∀^o)
27_8_19 (1).JPG

 

 

このフック、バーブレスですが、その分刺さりがいいんで
硬いマダイの口でもすっと入ってホールドします (^-^)

 

ただしタンデム(ツーフックの同じ長さ)で使って
その効果は発揮できます (。ゝ∀・)b

 

さて、膝の持病が限界だったのと、なぜか急に血圧が
上がってしまったんで、ゴッドハンドまーくんの
カイロプラクティックに行ってきました (>_<)ゞ

 

首から腰、そして膝の骨のゆがみをゴキッと
治してもらったら膝の痛みもす~っと引いて
血圧も正常に戻りました (o^∀^o)

 

不思議ですね~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

というわけで、頂いたオリジナル焼酎で晩酌 !(^з^)
27_8_19 (2).JPG

 

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ