7月16日(木)

 

台風11号接近中の志摩はこんな感じです (((゜д゜;)))
27_7_16 (1).JPG

 

 

 

 

爆風でおでこ全開になります (@_@)

 

四国や南紀の人はさらにとんでもない時化でしょうから
最大限に気を付けてくださいね (^-^)

 

おまけ:九州で泊まったホテルの周りの看板です (‘-^*)/
27_7_16 (2).JPG
27_7_16 (3).JPG

 

 

 

めっちゃレトロな街でしょ ((´д`))

 

 

他にも、おもろい看板がいっぱい (‘-^*)/

 

 

九州なのに江戸前だし、まごころ手料理がばばって (@^▽^@)
27_7_16 (4).JPG
27_7_16 (5).JPG

 

 

 

こんなストレートすぎな看板まで (●´ω`●)
27_7_16 (6).JPG

 

 

 

 

 

そして、道中にはこんな珍看板が( ̄m ̄*くすっ
27_7_16 (7).jpg

 

 

狙ってるとしか思えない (= ‘艸’)ムププ

 

 

 

こんなんもあります (*´∀`)ノ(笑)♪
27_7_16 (8).jpg

 

 

 

北九州サンライズ&ライギョ釣行:唐津到着編に戻る

 

  

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ