6月28日(日)

先週日曜日の志摩人沿岸警備隊ジギングパーティーは
3時沖上がりで長久マリンに帰港して表彰式です (‘-^*)/
27_7_4 (1).JPG

 

 

 

珍魚賞の該当者がいなかったのでロッドを海に
奉納してしまったコウちゃん(左)が珍事件賞で
橋本釣具さんから賞品を授与 (^O^)/
27_7_4 (2).JPG

 

 

 

ファーストヒット賞はスタート直後にメバルを釣った
まっちゃん(右)です (^O^)/
27_7_4 (3).JPG

 

 

 

70cmオーバーのマダイを釣った宮本さん(右)が
他魚の部優勝 (^O^)/
27_7_4 (4).JPG

 

 

 

栄えある青物の部優勝は、唯一のハマチを釣った
世古さん(右) (^O^)/
27_7_4 (5).JPG

 

 

 

その船長を務めたもっきんさん(右)が船長賞 (^O^)/
27_7_4 (6).JPG

 

 

 

 

中村豪賞でメタルフォーカスとメジュームと
チビマサムネをゲットした面々です (^O^)/
27_7_4 (7).JPG

 

 

 

左から
なに釣ったか忘れたけど珍魚賞逃したしんちゃん
でっかいマダイ釣ったのに僅差で他魚の部逃した井村さん
終了1分前にライジャケ爆発させた橋本さん
ロッド折っちゃったのに珍事件賞逃した川本さん
唯一のハマチが釣れた時、もっきん船長の代わりに
実は操船していた向井さん

まっちゃんはおしいっ ((´д`))
27_7_4 (8).jpg
27_7_4 (9).jpg





27_7_4 (10).JPG

 

 


27_7_4 (11).JPG

 

 

 

 

当日の反省会は鵜方のトルバドールにて (‘-^*)/

27_7_4 (12).JPG

 

 

 

非常に料理もお酒も美味しゅうございまして
翌日は案の定廃人でした (>_<)ゞ
27_7_4 (13).JPG

 

 

 

 

志摩人沿岸警備隊ジギングパーティー:実釣偏に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ