ルアー合衆国釣行記:本番偏

5月25日(月)

今日もな小浜の雲丸(F-cloud)さんにお世話になって
ルアー合衆国ロケ本番です (^O^)/
27_5_25 (1).JPG

 

 

 

この釣りもシーズン終盤で日に日に渋くはなっていっている
みたいですが、しっかりと状況を分析して、しかるべきことを
やると、ちゃんと釣れてくれるから面白いです (@^▽^@)
27_5_25 (2).JPG

 

 

 

今日のお仲間はゆうくんとようこさん (^O^)/
27_5_25 (3).JPG

 

 

 

 

そして、ご存じカーペンター西尾さんでした (^O^)/
27_5_25 (4).JPG

 

 

 

 

雲船長、2日間ホンマお世話になりました~ (^O^)/
27_5_25 (5).JPG

 

 

 

詳しくは来月第3土曜日放送のルアー合衆国と
紙面にて紹介しますから、こうご期待!!!

 

ルアー合衆国釣行記:福井到着編に戻る

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ