5月19日(火)

夜中に大阪に帰ってきてから早朝起きて
チェックアウトまでホテルで仕事して
大貝さんに種子島のお土産渡して (^-^)
27_5_19 (1).JPG

 

 

 

 

クロちゃんとメイドカフェなんて行ったりして (@^▽^@)
27_5_19 (2).JPG

 

 

 

そのあと亀山で仕事して、津で仕事して家に帰ってきて
下の娘に照明の線を引っ張るところに付けるお土産に
タネガシマンのストラップ付けて (o^∀^o)
27_5_19 (3).JPG

 

 

 

真ん中の娘に買ってきた殺先生ぶら下げて (o^∀^o)
27_5_19 (4).JPG

 

 

 

はぁ~~~まだ仕事が溜まってます (;´Д`)ハァハァ

 

そりゃそうだ・・・・ (´-ω-`;)

 

詳細編はまた明日!!

 

タネガシマンデビル釣行:詳細編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ