南大東島釣行:詳細編

今回は3年前にもお世話になった南大東島では数少ない
遊漁船:さくらの菊池船長にお世話になりました (^O^)/
27_5_7 (1).JPG

 

 

 

 

最終日は魚を漁協の施設で解体してくれて、ゆうパックの
段ボールに入れてチルドで発送してくれました (^-^)
27_5_7 (2).JPG

 

 

 

なんと南大東島から翌日の午後には到着して、
美味しくいただけました (@^▽^@)

 

 

 

さて、南大東島までのアクセスは関空からピーチを
自分で手配し、那覇~南大東島間をジャンボツアーズに
お願いしたら、ゴールデンウィーク期間中にもかかわらず
かなり安く行けました !(^з^)-☆
27_5_7 (3).JPG

 

 

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822
http://www.jumbotours.co.jp/index.html

 

 

 

ジャンボさんでレンタカーやホテルの手配もお願いしたんで
こちらもかなり安く、楽に手配できました (^-^)

 

 

 

そんな南大東島ですが、ゴールデンウィークには逆に人が減って
しまうのにはビックリでした ((´д`))

 

初日に行った観光場所:星野洞もすごいスケールなんですが
僕らで貸切 (o^∀^o)
27_5_7 (4).JPG

 

 

 

観光客より仕事で来る人の方が多いようです (。ゝ∀・)b

写真は星野洞内部
27_5_7 (5).JPG

 

 

 

さらに地元の人もゴールデンウィークは逆に
那覇に遊びに行くそうです (´д`)
27_5_7 (6).JPG

 

 

 

 

 

釣りの詳しい模様は来月発売の岳洋社SWにて
紹介させていただきますからお楽しみに~ (^O^)/

こうご期待!!!!

 

南大東島釣行:到着編に戻る

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ