4月23日(木)

中村豪、初なまずゲットンです (o^∀^o)
27_4_23 (1).JPG

 

 

 

 

ルアー合衆国のロケで松阪から多気町、小俣町
辺りをうろうろしてました ∠(・ε・)

稲植えの水が出てダダ濁りに加えてベイトも
ほとんど見当たらなくなってしまった厳しい
状況の中、先生のスミス谷中さんのご指導で
面白い釣りができました (^O^)/
27_4_23 (2).JPG

 

 

 

こりゃあ、これからは常にナマズタックルを
車に積んでおかなきゃと思うほどハマって
しまいそうです (●´ω`●)

 

来月第3土曜放送のルアー合衆国お楽しみに~ (*´∀`*)ノ♪

 

 

そして先週土曜日の合衆国は先月ロケに行った
「春の的矢湾、プラグでメバル爆釣!」でした (‘-^*)/

 

放送圏外の方や録画し忘れた方はぜひこちら↓から
ダウンロードしてみてちょんまげ (‘-^*)/

ルアー合衆国

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ