金曜日に三重に帰ってきてからちょ~~~~
てんてこ舞いでブログ放置すんまそん m(_ _)m

 

そんなわけで玄界灘サンライズ・カーペンター釣行
今さらながら詳細編で、メンバー紹介だけでご勘弁 (‘-^*)/

 

4月14日(火)からの後半戦はカーペンターの
ツアーにご同行させていただきました (。ゝ∀・)b

 

ご存じカーペンターの小西代表です (^O^)/
27_4_21 (1).JPG

 

 

 

爆風に加え、限られたルアーアクションにのみセレクティブに
バイトしてくるヒラマサを、それも今回の最大サイズを
後半立て続けに釣ってらっしゃったのは流石の一言です (^O^)/
27_4_21 (2).JPG
27_4_21 (3).JPG

 

 

今度発売されるニューアイテム舞姫が絶好調でした (^O^)/

 

 

 

前半から一緒だったカーペンターの西尾さんです (^O^)/

 

僕と同じでバイトもしくはヒットするのに、今回は
みんなミスバイトだったり、ファイト中にスッポ抜けたり
苦労してましたが、いい型も釣ってたしヒラスズキも
いち早くゲットです (^O^)/
27_4_21 (4).JPG
27_4_21 (5).JPG

 

 

 

ここから京都からやってきたカーペンターの使者3人です (^O^)/

 

 

僕も初対面だったから、小西イズムの寡黙でストイックでず~っと
仏頂面の人ばかりだったらどうしよう・・・っと思ってましたが、
みなさん、気さくで面白くて話しやすい方たちばっかりだったんで、
ほんま楽しかったです (@^▽^@)

 

 

 

明石さんはブルーフィッシュで (^O^)/
27_4_21 (6).JPG
27_4_21 (7).JPG

 

 

 

ヒラスズキはジグミノーで (^O^)/
27_4_21 (8).JPG

 

 

 

 

東末さんもコンスタントにヒットさせてました (^O^)/
27_4_21 (9).JPG

 

 

 

 

ブルーフィッシュ100の使者です (^O^)/
27_4_21 (10).JPG
27_4_21 (11).JPG

 

 

 

 

 

樋口さんも見事なヒット率でルアーはブルーフィッシュ (^O^)/
27_4_21 (12).JPG
27_4_21 (13).JPG

 

 

 

 

ドラゴンサラナでは初ヒラスズキゲットです (^O^)/
27_4_21 (14).JPG

 

 

 

みなさん、時化時化の中、ほんまお疲れ様でした~ (o^∀^o)

 

 

 

そしていっぱい遊んでくれた玄界灘のお魚さん、
今回もありがと~~~~っ !(^з^)-☆

27_4_21 (15).JPG

 

 

 

 

玄界灘サンライズ・メロン屋釣行:唐津到着編に戻る 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ