3月15日(日)

本日最終日で昨日に引き続き、朝から爆風の中
本部のキャプテンズ沖縄さんで出港 (^O^)/
27_3_15 (1).JPG

 

 

 

ファーストヒットは今日もエギ1個スタイルの
サウスカレントの山本船長でした (o^∀^o)
27_3_15 (2).JPG

 

 

透明度の高い海だからきれいです (‘-^*)/
27_3_15 (3).JPG

 

 

 

山本船長、お見事です (^O^)/
27_3_15 (4).JPG

 

 

 

太田さんはいいのが来たけど横抱きで思いっきり
咬み跡つけられて逃げられました …(ヽ´ω`)トホホ・・
27_3_15 (5).JPG

 

 

 

爆風のため日中の潮の合わない時間はこんなロケーションで
福井、和歌山、沖縄の船長がティップランプラス対談 (^-^)
27_3_15 (6).JPG

 

 

午後の潮が合う時間ちょこっと再び出ましたが、
サイズが落ちちゃいました (´д`)
27_3_15 (7).JPG

 

 

 

みなさん、3日間、お疲れ様でした~
27_3_15 (8).JPG

 

 

あれっ!?僕の釣果は・・・・ (*´・ω・)…?

今年もこいつに怒られました (;´Д`)
27_3_15 (9).JPG

 

 

怖い~~~ …(-∀-;)ゞ
27_3_15 (10).jpg

 

 

 

今から最後の晩餐です (@^▽^@)

沖縄レッドモンスター釣行記:お世話になった遊漁船編につづく

 

 

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ