何かを早く上達したいなら、その道のエキスパートに
ご同行して技を盗み取るのが一番の早道だろう (‘-^*)/

ビーフリークさんがそんなチャンスを形にしてくれた (^O^)/

その名も、がまかつプロスタッフ永井誠一氏と行く
弾丸&爆釣in下関、能登ジギングミーティング
27_3_7_2 (1).jpg
27_3_7_2 (2).jpg

 

 

 

 

永井さんは僕の大先輩で大師匠 (o^∀^o)

僕もジギングを始めたとき、永井さんに幾度となく
ご同行させていただき勉強させていただきました (^-^)

今も永井さんから学んだものを追い続けてます ∠(・ε・)

詳しくはこちらから!!

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ