2月11日(水)

午後2時過ぎてから魚の活性が上がりだして、
カーペンター西尾さんのタックルにヒットです (^O^)/
27_2_11_2 (1).JPG

 

 

 

ところが・・・・・

すっぽ抜け~~~ (´・ω・`) ショボーン…
27_2_11_2 (2).JPG

 

 

 

 

これ含めて連続2バイトあったけど、2つともバレて
キャッチに至らず、哀愁のアングラーです …(ヽ´ω`)トホホ・・
27_2_11_2 (3).JPG

 

 

 

そこでさぁやバナナ電話登場 (o^∀^o)
27_2_11_2 (4).JPG

 

 

 

 

カジキさん、カジキさん、私のカツオ、食べてちょんまげ (‘-^*)/

 

 

 

 

なんと、電話の直後にさぁやのタックルにヒットです (((゜д゜;)))
27_2_11_2 (5).JPG

 

 

 

 

 

でも、間違い電話で、で~かいシイラでした (´д`)
27_2_11_2 (6).JPG

 

 

 

 

まだまだ頑張りますよ~~~ ∠(・ε・)

 

 

与那国スタンディングマーリン:3日目速報Vol.1につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ