2月18日(水)

いよいよ今日が釣り最終日で沖上がり2時の予定です (´・_・`)

それなのになかなか餌が釣れにくく、焦りましたが、
瀧水さんにヒットしましたよ~~~ !(((o(*゚▽゚*)o)))
27_2_18_1 (1).JPG

 

 

 

 

 

口からカツオが見えてます (^-^)
27_2_18_1 (2).JPG

 

 

 

 

グイグイ寄せて、なんと7分でリーダー握りました (^O^)/
27_2_18_1 (3).JPG

 

 

 

 

 

最終日、最終組も全員キャッチです (o^∀^o)
27_2_18_1 (4).JPG

 

 

 

 

水さん、おめでと~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
27_2_18_1 (5).JPG

 

 

 

 

もうすぐストップフィッシングですけど頑張りますっ ∠(・ε・)

 

 

 

与那国スタンディングマーリン:いろいろ紹介編につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ